• ホーム
  • お知らせ
  • 入院患者さまへのご面会(3/18より条件緩和)・洗濯物の受け渡しについて

お知らせ

入院患者さまへのご面会(3/18より条件緩和)・洗濯物の受け渡しについて

日ごろより、感染対策にご協力頂き有難うございます。

入院患者さまへのご面会について、3/18(月)より条件緩和いたします。

面会及び洗濯物の受け渡しについては下記の通りです。

原則、土・日・祝日の面会は出来ません。

やむをえない事情により、面会を希望される方は主治医の許可が必要となります。

申出に付きましては、事前(平日)に病棟看護師へご相談ください。

≪面会について≫

面会可能時間

平日(月曜日~金曜日)のみ  ※土・日・祝日の面会は要相談。

13:00 ~ 16:00

面 会 条 件

高校生以上のご親族で1家族2名まで  

   (※知人・友人の方はご面会できません。)

◆ 1日1回 30分まで (面会頻度:週の回数制限無し) ※→3/18条件緩和いたしました。

※37.5℃以上の熱やのどの痛み、体調のすぐれない方は面会できません。

注 意 点

◆ マスク着用・アルコール消毒。

◆1階受付にて体温測定後、各病棟にて、面会票記入していただき

 病棟スタッフへお渡しください。

◆ 面会予約は不要です。

≪洗濯物の受け渡しについて≫

  毎日 13:00 ~ 16:00

   ◎各階病棟のナースステーションで、受け渡しとなります。

注 意 点

※37.5℃以上の熱やのどの痛み、体調のすぐれない方はご遠慮ください。

◆ マスク着用・アルコール消毒。

◆ 1階受付にて体温測定後、各病棟でスタッフにお渡しください。

※患者さまの食事介助・処置等によりスタッフがお待たせする場合があり

 ます。ご了承ください。

  今後、状況により制限をかける場合もございます。

  面会方法等に変更があった場合はホームページ・院内掲示・お支払い時に

  お渡しするご案内にてご確認お願いいたします。

北九州小倉病院
〒802-0022 福岡県北九州市小倉北区上富野三丁目19番1号