お知らせ

面会の再開(面会制限緩和)および洗濯物の受渡について

下記のとおり面会制限を段階的に緩和(面会再開)させていただく事となりました。以下の要領で実施いたしますので、何卒ご協力ください。

               記

①面会制限緩和について

開始日:令和6年3月4日(月)から

面会日:平日のみ、月曜日~金曜日 14:00~16:00

面会者:1家族につき2名まで( キーパーソンと他1名)子供は中学生以上

回数:1日1回(1回につき10分程度)

3階事務所にて検温、手指消毒、受付票(入館名簿)記入して、受付票(入館名簿)を持って病棟に上がり、看護職員へ提出してください。

※これまで実施していましたタブレット端末による面会は中止とさせていただきます。

②洗濯物の受渡について

毎日 9:00~17:00 

3階事務所にて検温、手指消毒、洗濯物入館証を受け取り、病棟へお上がりください。

【注意事項】

・37.5℃以上の方、又は体調不良が疑われる場合、お断りする場合がございます。

・面会時は必ずマスク着用をお願いします。

・重篤な状態時の来院、病状説明・カンファレンス等、病院からの許可がある場合はこの限りではありません。

今後もコロナウィルスの感染状況により、急遽面会中止となる場合もございます。

面会中止および再開のお知らせにつきましては、お電話での連絡は行いません。ホームページもしくは院内掲示物でご了承いただきますようお願い申し上げます。

                          北九州中央病院 病院長

北九州中央病院
〒802-0084 福岡県北九州市小倉北区香春口一丁目13番1号