トピックス

令和5年度 第30回 卒業式を開催いたしました。

令和6年3月5日(火)第30回 卒業式を開催いたしました。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

 今年度は、5年ぶりに在校生や来賓の方々に参列いただくことができました。式の前には、自治会長がお祝いの言葉を述べ、 2年生がお世話になった先輩方に感謝の思いを込めてコサージュをつけました。

 学校長より、仲間と切磋琢磨しながら絆を大切に、一人前の看護師として患者に寄り添い頑張っていってほしいと激励の言葉をいただきました。また、北九州総合病院 副院長 日暮 愛一郎様、北九州八幡東病院 看護部長 中村 雅子様より来賓の祝辞をいただきました。

 在校生代表から卒業生へ、先輩の背中から常に学ぶ姿勢の大切さを教えていただいたと感謝の送辞が送られました。続く卒業生代表による答辞では、仲間と出会えたことの喜び、3年間の思い出やたくさんの方に支えてもらったことへの感謝の気持ちが述べられました。

 たくさんの方からの祝福をいただき、心温まる卒業式となりました。卒業式に臨むみんなの顔はとても晴れやかで、これから看護師として歩んでいくのだという強さを感じました。4月からは新しい環境での生活が始まりますが、本校で学んだこと、常に感謝の気持ちを忘れず頑張っていってください。応援しています。

卒業式 1.jpg卒業式 2.jpg卒業式 3.jpg卒業式 4.jpg卒業式 5.jpg卒業式 6.jpg卒業式 7.jpg卒業式 8.jpg卒業式 9.jpg卒業式 10.jpg卒業式 11.jpg卒業式 12.jpg卒業式 13.jpg卒業式 14.jpg卒業式 15.jpg卒業式 16.jpg卒業式 17.jpg卒業式 18.jpg

トピックス

  • 卒業生の皆様へ
  • 資料請求はこちら
  • 情報公開