トピックス

令和5年度 オープンキャンパスを開催しました。

第1回:7月15日(土)、第2回:7月22日(土)、第3回:8月9日(水)、第4・5回:8月18日(金)午前・午後の日程でオープンキャンパスを開催しました。

8月9日は台風6号の為、午後の部を中止とさせていただきました。申し込みいただいていた方には急遽日程の変更をお願いしたにも関わらず、多くの方に参加いただくことができました。熱い中、本校に足を運んでいただき、ありがとうございました。

学校紹介の後、小グループに分かれ校内を見ていただきました。今年度も新型コロナウイルス感染症対策のため、模擬授業等の実施はできませんでしたが、実習室では、新生児モデル人形に触れていただき、成人モデル人形(シナリオ)では脈拍測定を体験していただきました。人形から聴こえるうめき声や心電計の音に看護学校の雰囲気を感じていただけたのではないでしょうか。

その後の在校生(3年生)とのフリートークでは、学校生活について、入学試験について等色々な質問が飛び交っていました。

今年度のオープンキャンパスは終了いたしましたが、引き続き個別での学校見学は実施しておりますので、ご希望の方は是非ご連絡ください。

学校見学会 (1).jpg学校見学会 (2).jpg学校見学会 (3).jpg学校見学会 (4).jpg学校見学会 (5).jpg学校見学会 (6).jpg学校見学会 (7).jpg学校見学会 (8).jpg学校見学会 (9).jpg学校見学会 (10).jpg学校見学会 (11).jpg学校見学会 (12).jpg学校見学会 (13).jpg学校見学会 (14).jpg学校見学会 (15).jpg学校見学会 (16).jpg学校見学会 (17).jpg学校見学会 (18).jpg

トピックス

  • 卒業生の皆様へ
  • 資料請求はこちら
  • 情報公開