お知らせ

令和5年7月10日より面会が毎日(日祝日除く)になります。

面会再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策のため、面会を週1回とさせていただいておりましたが、7月10日より面会方法を変更させていただきます。引き続き感染対策には万全を期してまいりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

面会時間

・月曜日~土曜日(原則日・祝日の面会はありません)

・1回10分まで

面会者

・面会人数が制限を越えますと、お断りする事があります。

・1患者さん家族2人まで(18歳以上、高校生不可)

 但し、カンファレンスで面会している家族は除く。

 容態急変時、看取りの際はこの限りではない。

面会方法

・予約制となりますので各病棟へ平日10:00~15:00の間

 に電話でお申し込みください。(原則土日祝日を除く)

・面会者は受付にて検温・手指消毒を行い、事務職員が病棟へ連絡いたします。

・患者さまの状態により、面会方法は異なります。

 (徒歩や車椅子の方はロビー、動けない方は病室カーテン内)

※注意事項

・熱(37度以上)咳、倦怠感、関節痛、味覚障害などの症状がある場合は面会をご遠慮ください。

その他

・現在行っているオンライン面会は中止とさせて

 いただきます。

施設長

お知らせ

介護老人保健施設 あけぼの苑
〒800-0257 福岡県北九州市小倉南区大字湯川139番地の21