お知らせ

新型コロナ感染状況・ワクチン接種・ご面会・外出についての報告とお知らせ

                             介護付有料老人ホーム ぬまみどり
                                   施設長  安西 聖貴
平素より、施設運営にご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に関する報告と今後の運営についてお知らせいたします。

【新型コロナウイルスの施設内の感染状況について】
 先日、入居者の方々の感染状況についてお知らせいたしました。12月12日に全員回復されましたのでご報告いたします。その後、5日間の健康観察期間を経て、12月18日より正常化いたしました。
職員につきましては数名感染者が出ておりますが、現在自宅療養を継続しています。引き続き感染防止に努めてまいります。
皆様にご不安やご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、ご理解、ご協力いただきましたことにつきまして、厚く御礼申し上げます。

【新型コロナウイルスワクチン5回目接種について】
 入居者の方へは、下記のとおり実施いたします。

  日時      2023年1月25日(水)、26日(木)
  接種場所    当施設内
  協力医療機関  北九州湯川病院

 なお、職員については1月19日(木)から31日(火)にかけて実施予定です。
接種期間中は、入浴や機能訓練の介護サービスに時間変更や縮小があることをご理解いただきたく、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【面会について】
 1階室内でのパネル越面会を再開いたします。
ただし、感染症の拡大などの諸事情が生じた際は中止いたします。

  再開日    2022年12月26日(月)  ※年末年始の休暇中も可能です。
  面会時間   10時から15時(ただし、昼食時間帯の11時30分~12時30分は除く)
         1家族15分 大人3名まで 完全予約制 

  申込方法   電話にて申込(申込時間 平日9時~17時)
          12月30日~1月3日の申込受付はできません。

  お願い    ・面会時はマスク着用をお願いします
         ・入館時には、手洗い、検温のご協力をお願いします。
         ・体調不良時は面会をお控えください。
         ・12歳未満のお子様の面会はお控えください。

 引き続き、ガラス越し面会(1階の窓ガラスを挟んでの面会)、オンライン面会も実施いたします。こちらも予約制ですので、ご希望の方はお申込ください。
ただし、オンライン面会は12月30日から1月3日の間は休止いたします。

【年末年始の外出】
 新型コロナウイルス感染拡大に加え、季節性インフルエンザの流行も懸念されます。
施設内へのウイルス侵入防止、安全確保を目的に、入居者の外出はお控えいただきたいと存じます。ご不自由をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 ご不明な点がございましたら「ぬまみどり事務室」までお問い合わせいただきますよう お願いいたします(平日9時~17時)。

123.png

お知らせ

介護付有料老人ホームぬまみどり
〒800-0207 福岡県北九州市小倉南区沼緑町四丁目22番1号
TEL:093-474-5688 FAX:093-474-1371