お知らせ

オンラインでの面会の実施について (ご案内)

平素より当施設の運営に際し、ご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、先般より新型コロナウイルスの感染症対策として、面会制限をさせていただいており、大変ご心配をお掛けしているかと存じます。
こうした事態下において、この度、スマートフォン等で普及している「LINE」を利用したビデオ通話(いわゆるテレビ電話)により、それぞれお顔を見ながらお話しができるオンラインでの面会について、実施をさせていただくことになりました。

なお、ご利用にあたっては、まずは施設までお問い合わせ下さい
【お問い合わせ】
   平日( ※祝日を除く )9時~17時 TEL:093-474-5688


また、以下の内容に沿って対応いたしますので、ご確認をお願いいたします。
【ご利用にあたって】
・ テレビ電話可能時間 ・・・ 平日( ※祝日を除く )9時~16時
・ 通話は5分程度でお願いいたします。
・ 「LINE」への招待は、携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)を利用します。
「LINE」にて通話をされる際には、ご入居者様の体調やケアの状況を踏まえながら電話をおつなぎしますので、施設宛てに事前連絡をお願いいたします。(体調やケアの状況によっては、おつなぎ出来ない場合もございます。ご了承のほどお願いいたします。)
・ ご家族様の情報については、取り扱いに留意し対応させていただきます。
・ 利用環境によっては、データ通信料がかかります。

以上

お知らせ

介護付有料老人ホームぬまみどり
〒800-0207 福岡県北九州市小倉南区沼緑町四丁目22番1号
TEL:093-474-5688 FAX:093-474-1371