採用情報

入職者のコメント

新入職員集合写真.JPG

平成30年度入職の看護科・栄養管理科・リハビリテーション科のみなさん

平成30年度新入職員のみなさんのコメント

八幡東病院に入職して1ヶ月が経ちました。最初は知らない事ばかりでとても不安でしたが、病棟の先輩方が丁寧に分かりやすく教えて下さいます。また病院全体での新人研修も定期的にあり、そこで学びを更に深めることが出来ています。早く一人前の看護ができるように頑張ります。
(平成30年度入職 看護科 看護師)

様々な食事形態がある為覚えることが多くとても大変ですが、1つずつ確実に覚えていきたいと思います。患者様に安全でおいしい食事を提供できるように頑張ります。
(平成30年度入職 栄養管理科 調理師)

患者様に質の高いリハビリを提供し、在宅復帰、社会復帰を支援できる理学療法士になります。
(平成30年度入職 リハビリテーション科 理学療法士)

先輩職員からの応援メッセージ

初めての職場、環境で分からない事や慣れない事ばかりでしたが、先輩たちが優しく指導して下さり1年が経ちました。プリセプターさんは、いつも私のことを気にかけてくれ、話を聞いて励ましてくれました。2年目も温かいこの職場で頑張っていきたいです。
(平成29年度入職 看護科 看護師より)

覚えることが多く大変ですが、その分学べることも多く日々自分の成長を感じられるやりがいのある仕事です。頑張ってください。
(平成29年度入職 栄養管理科 調理師より)

覚えることが多く、慣れるのに時間がかかると思いますが、分からない事は何でも先輩方に聞いてこれからも頑張ってください。
(平成29年度入職 リハビリテーション科 理学療法士より)

北九州八幡東病院
〒805-0061 北九州市八幡東区西本町2-1-17