お知らせ

現在募集中の職種について

medicalworkers.jpg

患者さんとご家族との「ふれあい」を大切に、こころなごむ療養環境をめざして

世界遺産に登録された沖ノ島や宗像大社など古くからの歴史と、鐘崎漁港から続く四塚連山に囲まれた自然豊かな環境のなかで、地域における慢性期医療を支える後方支援型病院として、長期療養が必要な方の医療・療養を提供しています。また在宅復帰や在宅療養の支援に向けて、回復期リハビリテーション病棟を有しており、在宅や施設への橋渡しの強化、療養型病院の機能を活かしてレスパイト入院の対応をしている病院です。

北九州宗像中央病院のはたらく環境としては、旧3号線に面し交通の便がよく、眼前にはのどかな田園風景が広がっています。5年前に新築移転しており、明るくキレイな広々とした環境ではたらけます。残業はほとんどなく、有給休暇もしっかり取れます。育児・介護休暇、企業年金、ベネフィット・ステーション(外部サイトへのリンク)などの福利厚生も充実しています。

北九州病院グループはグループ全体で約6千人がはたらいており、西日本で有数の規模を誇ります。

私たちと一緒に働いてくださる方を募集しています。
現在急募している職種は以下のとおりです。

2024年4月15日現在

そのほかの採用情報はこちらをご確認ください。

北九州宗像中央病院
〒811-3406 福岡県宗像市稲元二丁目2番5号