採用情報

看護師・准看護師【NEW】

職場の声

看護師 Aさん(2017年入職)

   医療・看護職に従事している家族が多く、また人と関わる事が好きだったため、幼いころから自然と看護師を目指していました。
 北九州病院グループでは、急性期から地域密着型の慢性期医療まで携わることができるという魅力から、入職を希望しました。

 現在は慢性期病院にて、認知症患者さまに寄り添うこと、長期入院によるストレスを 緩和できるような関わりをもつこと、また異常の早期発見・早期対応ができることを 目標に毎日の仕事に努めています。

後輩の方へメッセージ
 様々な病院・病棟で努められてきた、経験豊かな先輩方と一緒に働く事ができるため、 毎日働きながら知識・技術を身につけていくことができます。
 また、すぐに相談できる環境があるので安心して働く事ができます。

看護師 Tさん(2017年入職)

 一般病棟で、主に治療やリハビリを目的に入院された患者さまの看護を行っています。
 高齢の方も多く、患者さまご本人はもちろんご家族の方も今後の不安を抱いている場合が多いため、日頃のコミュニケーションを大切にしています。

 患者さまに「ありがとう。」と言われたとき、また笑顔が見れたとき、看護師をしていてよかったなぁとやりがいを感じます。

後輩の方へメッセージ
 入院前後を視野に入れ、その人らしく過ごせるよう看護の立場から支援したいと思い、 北九州小倉病院へ入職しました。
 看護職、介護職など多職種が気軽に話し合い協力して仕事ができています。アットホームな職場ですので、ご興味のある方は、ぜひ見学にいらしてみて下さい。

募集要項

看護師・准看護師

応募資格 看護師・准看護師免許取得者
採用時期 随時受付いたします。
処遇等 【勤務時間】
1日実働7時間40分
病棟2交代勤務(病棟により若干時間が異なります)
【休日】
年間108日(平成30年度)
【給与】
職務経験等を考慮し当法人給与規程による
賃金改定/年1回 人事考課による
賞与/ 年2回(7月、12月)
※前年年度賞与実績 4.7ヵ月(初年度は別に定める)




採用エントリー・お問合わせはこちら
kangobunogoshoukai.jpg
北九州小倉病院 [ 病床数:197床(うち人間ドック17床) ]
〒802-0022 福岡県北九州市小倉北区上富野3-19-1