採用情報

看護職

看護-21new.jpg

もっと・ずっと輝いて
患者さまのためにできること

北九州病院は急性期から慢性期までの医療を展開している、西日本有数の病院グループです。たくさんの症例や経験を通して大きく成長する中で、あなたの理想の看護を見つけることができるはず。

グループ全体研修や各施設での研修も充実、専門職研修も年間を通して実施しており、個人のさらなるステップアップ、やりがいを見つける取り組みを推進しています。

北九州病院で一緒に患者さまの心に寄り添い、回復の喜びをわかちあいましょう。たくさんの笑顔がきっと、あなたを輝かせることでしょう。

採用について

私たちと一緒にやりがいをみつけましょう

病院や施設での仕事は、命や生活にかかわるとても重要で、やりがいのある仕事です。
今までのキャリアを活かしたい、ステップアップしたい、病院・施設でのお仕事に興味のある方、
近隣にお住まいの方など、皆さんのご応募をお待ちしております。

詳しくはリクルートサイトをご覧ください。

先輩の声【看護職】

北九州病院で活躍する看護部の先輩をご紹介します。

先輩の声【看護職】

各施設の看護部のご紹介

北九州病院の各施設の看護部をご紹介します。

各施設の看護部のご紹介

看護職News

北九州病院グループ 看護部門のニュースを定期的にお知らせします。

2022年6月27日
2022年5月31日
2022年4月 6日
2022年4月 6日
北九州病院グループに約130名の職員が仲間入りしました
2022年3月15日
「健康経営優良法人2022」の認定を受けました
2022年2月 8日
ベストスマイル賞の表彰を行っています
2022年1月31日
北九州総合病院内に「わかば保育園」が移転オープンしました

看護職News バックナンバー