お知らせ

面会制限緩和および洗濯物の受渡について

福岡県のコロナ警報解除に伴い、下記のとおり面会制限を段階的に緩和させていただく事となりました。下記の要領で実施いたしますので、何卒ご協力ください。

               記

①面会制限緩和について

開始日:令和4年7月4日(月)から

面会日:平日のみ、月曜日~金曜日 14:00~16:30

面会者:1家族につき2名まで( キーパーソンと他1名)子供は中学生以上

回数:月1回(1回につき5分程度)

予約制:各病棟で1日5組までとさせていただきますので、事前に病棟に電話予約を

    お願いします。

※これまで実施していましたオンライン面会は原則中止とさせていただきます。

②洗濯物の受渡について

平日・土曜日・日曜日・祝祭日 9:00~17:00 

各階病棟の入り口で受け渡しとなります。

【注意事項】

・3階事務所にて検温、面会手続きが必要です。

・37.5℃以上の方、又は体調不良が疑われる場合、おことわりする場合がございます。

・面会時は必ずマスク着用をお願いします。フェースシールドをお持ちの方はご使用ください。

・家族専用エレベーター(駐車場行きエレベーター)を使用してください。

・重篤な状態時の来院、病状説明・カンファレンス等、病院からの許可がある場合はこの限りではありません。

コロナウィルスの感染状況により、中止となる場合もございます。

【ご家族さまへのお願い】

入院中の患者さま並びにご面会の方につきましてはマスクを着用していただきますようお願いいたします。尚、マスクは各自で準備して頂きますようお願い申し上げます。

                           北九州中央病院 病院長

北九州中央病院
〒802-0084 福岡県北九州市小倉北区香春口一丁目13番1号