あけぼの苑について

施設長ごあいさつ

田中 繁.jpg

この度は介護老人保健施設あけぼの苑のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

平成29年6月1日より北九州安部山公園病院・院長、介護老人保健施設あけぼの苑・施設長に就任した田中繁です。

今回院長・施設長を拝命いたしましたが、既に動き始めている地域包括ケアシステム及び地域医療構想、また平成30年度診療報酬・介護報酬同時改定も控えており、今後の運営を考えますと身の引き締まる思いです。

前任の加藤院長の後任として、職員と手を添えて地域医療の発展に貢献できるよう全力で取組んで参りたいと思います。

今後とも北九州安部山公園病院・介護老人保健施設あけぼの苑を何卒よろしくお願いいたします。

北九州安部山公園病院 院長
介護老人保健施設あけぼの苑 施設長
田中 繁
 

 

退任挨拶

平成18年より11年にわたり院長を務めて参りました。その間大きな問題もなく勤務できましたことは、地域医療機関の皆様並びに職員の皆様のおかげです。この場をおかりして心より御礼申し上げます。

今後も非常に厳しい経営環境が続くものと考えられますが、新任の田中院長のもとしっかりと運営を行えるよう、私も微力ながら支援させていただく所存です。

これまでのご厚情とご支援誠にありがとうございました。

加藤 尚志  
 
介護老人保健施設 あけぼの苑
〒800-0257 北九州市小倉南区大字湯川139-21